
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水草入荷!大セール!!

    こんばんは!(^ω^)
    今日はイキの良い水草が大量に入荷しました!!
    DSCF6416_convert_20110325004101.jpg
    プレミアムモスグリーン流木 ¥1,200
    ウォーターフェザー流木 S¥2,400、M¥2,800
    ウィローモス竹炭ハウス ¥1,000
    南米モス流木 ¥1,400


    DSCF6418_convert_20110325004159.jpg
    ミクロソリウムナローリーフ流木 S¥800、M¥1,600、L¥1,800
    ローライマティアングロ流木 ¥1,600


    DSCF6419_convert_20110325004223.jpg
    サムライモス流木 ¥1,800

    どれもイキイキとっても綺麗です
    もちろん全て無農薬、シュリンプ栽培センター製の極上品です

    こんなに上質なモスがこのお値段ですよ(´ω`)
    えび飼育にモスは欠かせないアイテムですっ!
    ぜひぜひお買い求め下さいね

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(^ω^)
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    [ 2011/03/25 01:03 ] 水草 | TB(0) | CM(14)

    おぉふ♪(≧ε≦)
    僕好みの流木モスでありますなぁ(^w^)
    そしてサムライモスって何ぞや?
    シュリンプ栽培センターって、我が愛知県にあるレッドビー発祥の会社では!?
    質問ばかりでスンマソンm(_ _)m
    [ 2011/03/25 06:32 ] [ 編集 ]

    きれいで迫力のある水草ばかりですね!
    こんなモス流木は、なかなか見つけることはできませんよね。
    しかも・・・安い!!
    水草が入っている水槽も、大きくて迫力のある水槽ですね♪
    [ 2011/03/25 16:53 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    おぉふおぉふ♪(≧ε≦)

    サムライモスはシマフクロハイゴケというのが正式名称みたいですね^^
    シュリンプ栽培センターはそこです。はい。
    シュリンプ栽培センター製の流木は立派ですよ~♪
    [ 2011/03/25 19:35 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    そうなんです、安いんです!!笑
    やっぱり新しい水草はキレイですね~^^
    超超超お勧めです!!
    [ 2011/03/26 01:59 ] [ 編集 ]

    おお!素敵な流木ですね~
    今日、神戸店にプレモス流木を買いに行くも
    売り切れv-12
    岡山店、、いつか関西から遠征に行きたいです!
    [ 2011/03/27 22:16 ] [ 編集 ]

    カズエビさん

    ありがとうございます^^
    ぜひぜひ遠征に来てください♪
    プレモス流木、かわいいですよ^^♪
    あたしはプレモスと迫力満点のサムライモスがお気に入りです!
    [ 2011/03/28 23:52 ] [ 編集 ]

    我が家のモスを早速トリミングしましたよ。溶岩石に巻いていたモスはやはり根元が枯れてハゲ頭になってしまい、見てるとなんだか自分の頭みたい・・・(自爆!)
    [ 2011/03/29 12:56 ] [ 編集 ]

    どうもです。先日買って帰った南米モス流木いい感じです。
    今度は、サムライモス流木買いに行こうかな(^_^;)
    [ 2011/03/29 20:21 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    トリミングされたんですね!
    あまりにもひどかったら
    切ったモスを1cmぐらいに刻んで
    モス用の糸で巻き直すと綺麗に活着しますので
    巻き直してもいいかもしれませんね^^
    [ 2011/03/29 23:33 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    こんばんは!^^
    先日はありがとうございました♪

    お買い上げ頂いた南米モス流木、
    いい形してましたもんね^^
    サムライモスも太くて存在感あるので
    水槽に入れるとかっこいいと思います!

    ぜひまた遊びに来てくださいね^^
    [ 2011/03/29 23:35 ] [ 編集 ]

    サムライモスって初めて知ったw
    サムライって言うぐらいだから日本で生息してるのかな?
    まぁ札幌にはないと思いますけどw

    凄く気になるな~
    [ 2011/03/29 23:40 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    サムライモスはシマフクロハイゴケっていう種類のモスらしいですよ^^
    貴重な種類らしく、あたしもあまり他のお店では見たことないです。
    札幌には無いんですかね?良かったら送りますよ~!^^
    [ 2011/03/30 00:00 ] [ 編集 ]

    モス用の糸ってあるんですか?
    [ 2011/03/31 10:45 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    うちが使ってるのはモスコットン(630円)です^^
    普通はつり用のテグスを使われる方が多いですよ。
    1.05(標準直径0.165㎜)180円ぐらいで、
    釣り具屋さんに売ってると思いますよ^^
    [ 2011/03/31 22:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/126-3bdd9160













