スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    被災地支援チャリティー準備

    こんばんは。
    今日はお休みだったのですがチャリティセールの準備に追われていました。

    たくさんの方のご支援のおかげで、チャリティ個体も集まってきました。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    不要なアクア用品をお持ちの方、店頭にて順次発売していきますので
    ぜひお持ちください。
    シュリンプ生体も大歓迎です。
    ※買取ではありませんので、ご理解いただける方のご協力お待ちしています※


    今日も静岡で地震がありましたね。
    東北の地震とは無関係らしいのですが、毎日毎日辛いニュースが多すぎです。
    被災された方を思うと胸が痛いです。

    どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
    皆様の安全を願っています。



    チャリティセールは17日(木)~21日(月・祝)です。
    皆様のご支援お待ちしています。


    完全に復興するにはたくさんの時間とお金と努力が必要だと思います。
    せめて、被災された方が暖かい布団で安心して眠れる日が1日でも早く訪れますように。
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    [ 2011/03/16 01:45 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    休日出勤お疲れ様です(^O^)/
    今回どんなセールになるんだろう?楽しみですね。また週末遊びに行きま~す。
    [ 2011/03/16 07:59 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    はじめまして、リンムーと申します(^O^)桜心さんのブログから飛んできました。
    桜心さんと、りか店長さんの善意の気持ちに感銘を受けました(ToT)
    僕は、備品や生体は出せそうにないですが、コンビニ募金を始めました(^_^)v
    僕は、愛知に住んでて、こないだの長野県や昨日の静岡の地震でビビってます。(泣)
    これからも拝見しますね。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    [ 2011/03/16 12:12 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    ありがとうございます^^
    週末、お待ちしています!^^
    [ 2011/03/16 12:29 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    はじめまして!
    ご訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m

    地震、愛知も結構揺れたんですね。
    お怪我とかなかったですか?
    岡山は今のところ揺れは感じてませんが、
    お互い気を付けましょうね。

    募金、素晴らしいことだと思います。
    みんなが出来ることをすれば、きっと被災地のみなさんに届くと思います。
    岡山も頑張ります!^^
    これからもよろしくお願いします^^
    [ 2011/03/16 12:33 ] [ 編集 ]

    ありがとうございました

    昨日はお休みの所、日にちを間違ったにもかかわらず
    店内を見せて頂きありがとうございました。

    今度、お伺いする時は是非ともエビちゃんを購入させて
    頂きます。

    これからも宜しくお願いします。
    [ 2011/03/17 21:46 ] [ 編集 ]

    ドラドラさん

    こちらこそわざわざお越しいただいたのに
    お休みで申し訳ありませんでした><

    ぜひまた遊びに来てくださいね!!
    お待ちしています^^

    これからもよろしくお願いいたします♪
    [ 2011/03/17 23:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/119-dc590101













