
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ULTRA SALE(お誕生日)終了!&新ブリーダーデビュー♪

    こんばんは!
    3日間の予定だったULTRA SALE、無事4日間終了しました(・∀・)

    たっくさーんのお客様のご来店、まことにありがとうございましたm(_ _)m

    先日のシャドー×ビーの記事の影響でしょうか?
    シャドー×ビー人気急上昇( ´艸`)

    今日じっくり見てみるとどうも稚シャドーちゃんは4匹いるみたいです(´∀`)
    パンダ系×2、キングコング系×2、の4匹
    みんなちゃんと大きくなりますようにっ



    そしてOKAYAMABASEに新ブリーダー登場です
    「4600えび」と書いて「シローえび」さんです(^ω^)
    キレイなえびさんですのでみなさんぜひ一度見に来てくださいね


    明日・明後日はお休みです。
    次の営業は3月3日(木)ですお雛様の日ですね

    お内裏さ~まとお雛様~
    ふ~たりならんで澄まし顔~
    お嫁にい~らぁしたね~様に~
    よく似た感じのお嬢様~

    …なんか違う!!!( ̄Д ̄;)!!
    超違和感!!!
    「よく似た顔したお雛様」?
    え~、なんかしっくり来ない…でもまぁいいや。


    パンダパンダと浮かれているのは上野動物園だけではありません。
    OKAYAMABASEのパンダにもぜひ会いに来てくださいね
    DSCF6380_convert_20110228235955.jpg
    拡大したので画像が粗い

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    2月もありがとうございましたm(_ _)m
    3月もよろしくお願いいたします

    [ 2011/02/28 23:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    私も、早くシャドー×ビーさんからの、稚シャドーちゃん見てみたいです^^
    どのくらいの割合で生まれてくるのか、おもしろそうですね!

    ところで、お雛様の歌ですが・・・
    『よく似た官女の白い顔』
    じゃなかったでしょうか^^
    [ 2011/03/02 00:57 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    割合は10%から80%だそうですよ。(大阪調べ)
    うちで生まれた稚シャドーちゃんは4匹なんで
    20%ぐらいかな~、と思います^^
    桜心さんのとこはどれくらいでしょうね??楽しみです!^^

    「官女の白い顔」!そうか!そうですね!
    『官女』→『感じ』と脳内変換されたみたいですね(笑)
    てか、この歌詞はもしや2番では??
    なにもかもがうろ覚えです^^;
    [ 2011/03/02 01:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/104-8d2a8290













