
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報

    こんにちは!
    随分とご無沙汰してるうちにすっかり冬の気候となりましたね~!
    寒いったらありゃしない!
    皆様も風邪などひかないように、予防はしっかりとしてくださいね!

    さて!新しいえびの入荷情報です!!!
    まずは300えんちゃん!!
    2013112101.jpg
    だいぶ数が減っていましたが、元気な個体入荷してます!!
    えさの食いつきも抜群で、しっかり増えてくれること間違いなし!!ですよ(^ω^)
    純国内産の300えんちゃんが買えるのはローキーズ岡山だけ!!

    そしてこちら!
    タフBeeさんも入荷です!!
    tough1121.jpg
    相変わらずお忙しそうですが、そんな中わざわざお持ちいただきましたタフBeeさん!
    ありがとうございます!!(^人^)
    こんな綺麗なモスラ個体も入ってますよ~!!
    こちらもめちゃくちゃ活性がよく、いつも餌を入れたらみんな群がってきます!!
    ぜひ皆様の水槽にタフBee血統のえびを入れてみて下さい!
    きっとその元気の良さが分かって頂けると思います!!

    それでは今週末も寒そうですが、皆様のご来店心よりお待ちしております!!
    [ 2013/11/21 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











