
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    続々入荷!

    こんにちは!
    先日の合同セールではたくさんのお客様にご来店いただきまして
    まことにありがとうございました(^ω^)

    さて!今週も続々入荷がありますよ!
    まずはこちら!
    2013-09-26-1.jpg
    2013-09-26-2.jpg
    ドドーンとえび大量入荷!!
    水あわせ直後ですが非常に元気な固体がそろってます!

    そしてこちら!
    2013-09-26-3.jpg
    2013-09-26-4.jpg
    綺麗な鉛巻き水草も入荷です!
    育成簡単!水槽内を華やかに!
    ・アマゾンソード
    ・アマゾンチドメグサ
    ・ベトナムスプライト
    ・マツバミリオフィラム

    特にテラリウムにお勧め!
    ・キューピーオポゴン京都ドワーフ
    ・パンダヌスsp

    ※すべて当店にて残留農薬処理済みです※


    そして状態最良好!
    2013-09-26-5.jpg
    久々入荷のキューバパールグラス素焼き鉢!
    めちゃくちゃ綺麗です!

    こちらもお勧め!
    2013-09-26-6.jpg
    ラージパールグラス素焼き鉢!
    こちらもめちゃくちゃ綺麗な状態です!
    水槽内を明るくしてくれますよ♪

    そして魚も入荷してます!
    めっちゃ綺麗!めっちゃかわいい!
    ・ハニードワーフグラミー

    人気の小型淡水フグいよいよ登場!
    ・アベニーパファー

    などなどその他たくさん入荷してます!
    綺麗な水草、綺麗なえび、綺麗なお魚はぜひローキーズ岡山へ!
    [ 2013/09/26 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











