
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プレモス&ウォーターフェザー&モス流木入荷♪

    (○´・ω・`)⊃<○o。○o。こんにちは。o○。o○>⊂(´・ω・`☆)

    今日は曇ってますねー。
    前回のコメントで「暑い方が好き」「寒い方が好き」といったご意見がありましたが
    あたしは25度前後が好きです(笑)
    いや~…一番心地よい温度でしょ(笑)

    …あ、そういうことじゃないって??

    暑いのと寒いの、どっちか選べって言われたら、う~ん…
    寒い方が好き…かなぁ。
    冬生まれってのも関係あるかもしれませんが、
    「コタツでテレビ見ながらそのまま寝落ちする」というこの幸せ!
    風邪ひくってわかってても抗えないこの幸せは
    冬にしか味わえないですからね~。


    さて、ここからが本題です

    とってもキレイな水草入荷しました~
    RIMG0002_convert_20111127154141.jpg
    南米モスドーム&南米モス竹炭ハウス

    RIMG0003_convert_20111127154248.jpg
    南米モス流木

    RIMG0004_convert_20111127154216.jpg
    ウォーターフェザー流木

    RIMG0005_convert_20111127154318.jpg
    プレミアムグリーンモス流木

    どれもシュリンプ栽培センター製の極上流木なのですが、
    今回特に一番かわいい!と思ったのが
    このプレモス
    RIMG0007_convert_20111127154402.jpg
    上から見たらハート型になってるんです
    たまたま流木の形がそうだったので
    ハート形に活着したんでしょうけど、
    面白いですね(*´v`*)

    もちろんこちらのタイプの流木もおすすめです(pq´ω`)
    RIMG0006_convert_20111127164319.jpg

    様々なタイプの流木からお好きなものをお選びくださいねっ(b´ω`d)♪

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
    おひとつぽちよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
    [ 2011/11/27 16:48 ] 水草 | TB(0) | CM(10)











