
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今週末もやっちゃいます♪

    こんにちは(^ω^)

    先週に引き続き今週もこちらをご用意いたしました!
    RIMG0003_convert_20110729135525.jpg
    限界突破価となっております
    本格的な夏が始まるこの季節、
    暑さに備えてもう1台、この機会にゲットしちゃいましょう

    そしてこちらも定番の人気商品です!
    水槽内の添加で有機物を分解するバクテリアやインフゾリアなどの微生物を発生!
    shirakura 微生物の素 ¥1,260→50%オフ!¥630!
    カルシウムを多く含むシュリンプ専用ミネラルです!
    海洋深層水より抽出した80種類以上のミネラルを含みます!
    shirakura シュリンプミネラルCa+ ¥1,260→50%オフ!¥630!
    シュリンプの繁殖や活性を促進する有機酸や微量元素を多く含む添加剤です!
    吸着性ソイルでの飼育で繁殖率や活性に不満をお持ちの方にお勧めです!
    shirakura ブラックウォーター フルボ+ ¥1,680→50%オフ!¥840!

    全て限定数あり!
    お早目にどうぞ(^ω^)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    [ 2011/07/29 14:06 ] 物品 | TB(0) | CM(12)











