
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水質測定無事終了~♪

    こんばんは(^ω^)
    水質測定デー、大好評で終了いたしました~(´∀`)

    やっぱり測ってみないとわからないことって多いですね。
    あくまでも目安の一つとして、
    みなさんの飼育のお役にたてたかな?と思いました(´ω`)

    そしてこの連休で
    RIMG0023_convert_20110529191321.jpg
    結海老 完売いたしました~!!
    みなさまありがとうございました(´∀`)

    地元のブリーダーさんのえびをたくさんの方のお宅に連れて帰っていただけて
    あたしもうれしいです(´:ω;`)ありがとうございます
    そして第2、第3の地元ブリーダーの誕生を心待ちにしております!!
    「えびと言えば岡山!」と言われるように岡山みんなで盛り上げていきましょうね(´∀`)

    その一つとして、7月開催予定の岡山えび友の会があります
    日程は7月17日(日)18:30~となっております。
    豪華景品(!?)が当たるゲームなんかも考えてますので
    お近くの方(お近くじゃなくても全然オッケーですが)ふるってご参加くださいね


    そして今日はもう一つ。

    出雲に試合で遠征に行かれていた我が家の水槽水槽係さんから
    RIMG0002_convert_20110529192454.jpg
    とってもかわいいお土産をいただいちゃいました(´∀`)
    「またか!!」というツッコミはスルー(笑)

    チョコでコーティングされたおまんじゅうでした(^ω^)
    おいしかったです!!水槽係さん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

    それでは!
    明日の月曜日も営業しておりますのでお暇な方は遊びに来てくださいね(´∀`)
    RIMG0038_convert_20110529224031.jpg


    いつもありがとうございます
    最後にちょこっとぽちっとしていっておくんなまし
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    [ 2011/05/29 19:50 ] 総合 | TB(0) | CM(16)











