
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    4月は爆殖祈願!

    こんばんは!(´ω`)いよいよ4月ですね
    まだちょっと肌寒い日が続きますが、もうですね

    春と言えばそう!えびちゃんが舞い踊るシーズンですっ!(´∀`)
    なのでローキーズ岡山ベースは4月を爆殖祈願大セール月間とします

    ソイルやえび飼育グッズが大変お得ですよ~
    特に新規立ち上げやリセットをお考えの方、
    ソイルがあり得ないぐらいお安くなっちゃってますっ!!!
    種類も増えてます!!!

    水草も大量入荷で今なら色んな大きさや形が選べます
    人気のあるものから売れちゃいますからね(´ω`)早いもの勝ちですよ
    お待ちしています(^ω^)

    DSCF6429_convert_20110331221006.jpg
    ※こちらのえびさんは殖えません


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます(^ω^)
    爆殖したい方はとりあえずぽちしてみませんか??
    [ 2011/03/31 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











