
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    近況報告

    お久しぶりです!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)
    だいぶ回復してきましたぁ(´∀`)

    まだちょっとせきが出るんですけどね…(´・ω・`)
    なんていうか「コンコン」とか「ケホケホ」とかいうかわいらしいせきじゃなくて
    「グェホッゲホッグェッグワッ!!」みたいな(笑)
    あと、体力落ちすぎてお風呂の湯船に浸かってないのにのぼせたり。
    シャワーでのぼせるって経験、産まれて初めてでした(笑)

    健康だけが取り柄だったんですけどねぇ…
    あー悔しい。ウィルスなんかに負けるなんて!!ヽ(`Д´)ノムキー!



    そんなことはさておき、みなさんからの暖かいお言葉、とても嬉しかったです(´:ω;`)
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    初めてコメントを頂く方もたくさんいらっしゃって、
    一つ一つのコメントをとてもありがたく読ませていただきました。

    あぁ…あたし、ローキーズやってて良かったなぁ~。とか、
    ブログやってて良かったなぁ~。とか。
    ほんと、つくづく感じました。


    出来れば明日からでもお店を開けたい気は山々なんですけど、
    間違いなくウィルスを撒き散らすだけなので
    木曜日を再開予定にしたいと思います。

    もうちょっとみなさんのお言葉に甘えさせてくださいm(_ _)m

    それではこれからもLOWKEYS OKAYAMABASEをよろしくお願い致します!!


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    これからもがんばります!
    どうかみなさんのぽちで元気を分けてください








    [ 2011/01/24 00:16 ] 総合 | TB(0) | CM(18)











