
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クイズ

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    お休み更新2日目の今日はちょっとしたクイズなんぞを
    お出ししたいと思います。

    正解者には特に何もありません(笑)





    それでは問題です!!
    コレは何でしょう??
    クイズ1



    え?簡単ですか?











    ではもうちょっと引きの画を
    クイズ2

    もうお分かりですよね(´∀`;











    では正解です
    金魚 ぬおーん


    はい、うちのデカ金魚です(笑)
    なんちゅうマヌケ面…(笑)

    心なしかいかりや長介さんに似てる気がしないでもないですが…
    受け口感でしょうか。


    この金魚、うちの家にいる時はびっくりするぐらい
    あたしになついてなかったんですけど、
    お店に連れて来てから妙になつきだしまして。

    最近ではこんなに仲良しになりました。
    金魚2 エサ?

    水槽が大きくなったからストレスなくなったのかな?
    家にいるときはもう1匹の金魚をすごいいじめていたんですけど
    それも最近なさそうですし。

    やっぱり人間も魚もえびも、
    ストレスのない環境においてあげないといけないんですね(´ω`)



    DSCF5827_convert_20110113162958.jpg



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    2日続けてえび以外のネタかよ!という声が聞こえてきますが
    なにとぞシュリンプぽちよろしくお願い致します






    [ 2011/01/13 16:11 ] その他生体 | TB(0) | CM(8)











