
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    営業日および営業時間について

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    先日UPした営業日カレンダーなんですけど、
    どうも見にくい上に分かりにくい、という声をいただきまして
    すみませんでした(´:ω;`)

    なのでちょっと補足させていただきますね

    まず、今日(9日、日曜日)なんですが
    20時まで営業します!
    明日(10日、祝日)が18時閉店となりますm(_ _)m
    日曜日でも翌日が祝日の場合は20時まで営業します。

    そして11日は営業します

    なんか分かりづらいですよね…

    なので休日はしばらく上のトップ画像下の部分で告知しようと思います。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    そんな分かりにくいカレンダーを作った哀れ者に
    愛のぽちお願い致します


    [ 2011/01/09 16:34 ] 総合 | TB(0) | CM(0)











