スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新年初日もありがとうございました♪

    LOWKEYS OKAYAMABASE りかです(´ω`)

    2011年初売り初日、たくさんのお客様にご来店いただきました
    ありがとうございます(´∀`)

    初来店のお客様が7割、お馴染みのお客様が3割ってとこでした。
    ちょっとづつ浸透してきたのかな?(´ω`)ウフン

    そして
    soilbanner_convert_20110105014503.jpg
    Breeder's Soilについてのお問い合わせ多数です
    やっぱりみなさん気になっちゃう感じですねぇ~(σ・∀・)σツンツン

    ではまずBreeder's Soilの特長です

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     シュリンプ飼育をはじめ、水草水槽、南米系熱帯魚の飼育に欠かせない存在となったソイル。様々な製品があるなか、現在の飼育スタイルに最適なソイルを目指して3社による共同開発を行いました。多くのブリーダーの協力を得て試作品の製作とテストを繰り返して完成したのがブリーダーズソイルです。

    使用する素材は、天然の土壌サイクルにより有機的な栄養素を豊富に含んだ国産の朴黒土と栄養保持力に優れる赤土。
    水槽内でのろ過サイクルと自浄作用にこだわり、長年の経験に基づく環境維持に有効な成分を吟味した比率で配合しました。

    また、独自の焼成加工により一粒あたりの保水量に優れ、ブリーダーズソイルがもたらす軟水効果をスムーズに作用させる働きがあります。粒の表面は非常に多孔質なので、効率的なバクテリアの定着スピードと付着量を実現。その結果、吸着効果だけに留まらず、安定した水槽の立ち上げが可能になりました。

    優れた通水性を誇るブリーダーズソイルは、水道水を即座にイオン交換・軟水化します。pH値、GH値を下げることによりアンモニア窒素態を毒性の低い環境に導きます。独自の焼成加工によって、素早いキレート効果を発揮し生体に安全な環境を整えます。

    ブリーダーズソイルは、飼育魚やエビに対してストレスの少ない水質ができあがり、安定した飼育を手助けします。サンドに豊富な栄養素が豊富に含まれているので、水草水槽にもオススメです。
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    です(´ω`)
    つまり、シュリンプにも水草にも最適なソイルってことですね

    今日はここまで
    ブリーダーズソイルの説明はこれから順次UPしていきます
    爆殖目指してる方は必見ですよ( ´艸`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    2011年もご愛顧ポチよろしくお願い致します(´ω`)
    スポンサーサイト
    [ 2011/01/05 01:36 ] 物品 | TB(0) | CM(10)











    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。