
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    棚卸し~♪

    こんばんは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    今日はお休みだったのですが棚卸しでお店に行って来ました


    行って来ました……行ったのですが…
    水いっぱい
    昨日足し水したまま帰って水が溢れてたーーーー!!!

    水漏れ
    あうぅ…下からも(´:ω;`)

    点滴でちょっとづつ入れてたのをすーーーーっかり忘れて
    帰ってしまった…orz

    とりあえずこの状態をどうにかしなければ棚卸しどころじゃねぇ!と
    せっせとお片づけ(`・ω・´)


    んでその後
    棚卸しえび
    えびを数える!!!

    昨日の夜から数えて2日がかりでやっと今日数え終わりましたぁ
    あーーーーしんどかったorz
    (=Д=)←こんな目になってましたよ…

    まぁお店が休みで1人の作業だったので
    音楽かけて熱唱しながらやってましたけどねー(*゜▽゜ノノ゛☆

    鼻歌じゃなくて熱唱。たまに振り付き(笑)
    隠しカメラとかあったらどうしよう(笑)

    でも1匹1匹えびをじっくり見てたらやっぱり違いってあるんだなーって
    つくづく思いました

    新しい発見もいっぱい!
    なのでついでにまるごと水槽作ってみました~
    結構仕事したお休みじゃない?と自画自賛してみたり☆( ´艸`)


    で、その後実家に寄ってま~ったり(´∀`)
    ポンタ
    実家のポンタ
    まだ子猫のくせに超おデブなかわいいやつなんです

    あたしがメロンパン食べてると
    「ちょーだい」と口元に寄ってくるので
    ちょっとちぎってあげると食べない(笑)

    あたしがカレーせんべい食べてると
    「ちょーだい」と口元に寄ってくるので
    ちょっとちぎってあげると食った(笑)

    なんだお前!辛党か!!(笑)
    つかあたし実家で食ってばっかりかよ!!

    猫好きだぁ
    えびと戯れ猫と戯れ、
    なんだかんだでリフレッシュできた1日でした(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    りか店長にご苦労様のぽち頂けたら
    も~っと頑張れます
    よろしくお願いします

    [ 2011/01/31 23:57 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(20)











