
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    更新が遅れました!ごめんなさい!

    うっすら1日更新があいてしまいました

    水あわせがやっと終わったのが昨日(というか今日)の午前3時…
    丸2日かかりました。(´д`lll)

    途中、
    「助けて~!ド○えも~ん!!」
    と叫んでみるも
    青いアイツが現れるワケもなく。

    終わった時には午前3時…

    「来てくれたんだねパ○ラッシュ…僕はもう疲れたよ」
    状態で家路に着きました。
    あれは空耳だったのでしょうか…?
    道すがら、アヴェマリアが聴こえた気がしました。


    で、そんな半分壊れながらも1つ気づいたのが
    AIR Series 【AIR Series】(大)
    このネット超イカすヤツなんです~!(´∀`)

    もう!素敵!!
    こんな使いやすいネットがあったなんて!!

    その素敵度たるや
    やたら月に代わっておしおきしたがる女子中学生が
    恋焦がれるタ○シード仮面様

    も真っ青です。

    2000円というお値段がちょっと高いかな?と思っていましたが
    正直その差は歴然です!

    うちのお店でも本店でも、この【AIR Series】がお使いいただけます。
    この使いやすさ、ぜひ実感してください(^ω^)ノ~~

    そしてもちろん
    オープンスペシャルガンガンセール!ですからね。

    どこまでお得になるかはお店にてご確認下さい(´ω`)


    ファイアーレッド
    ちょっと変り種、ファイアーレッド君です。
    見た瞬間思いました。
    …弐号○…?と。  …!Σ(゚д゚;)アスカ!?


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます。
    あなたのポチで生きてゆけます。
    [ 2010/12/18 16:24 ] 物品 | TB(0) | CM(5)











