
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    LOWKEYS神戸も行ってきました♪

    怒涛の更新っ!

    神戸店にもお邪魔しちゃいました~(´∀`)

    mami店長、いきなりお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
    とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました

    mami店長水槽
    ダイバーおっ?ダイバーだ

    そして
    猫田係長…○田係長?

    なんと言っても神戸店で感動したのが
    手作り
    こういったmami店長のアイディア商品の数々
    ●耕し君
    ●浮くネット(正式名称が…すみません
    ●水合わせキット
    などなど、mami店長のオリジナリティー溢れる商品に目からウロコのあたし。

    大阪と神戸、近いようで全然違う個性溢れる各店に
    何かひとつヒントを得たようなりかでした(`・ω・´)ゞキリッ


    追伸
    mami店長…
    徳正
    うどん屋さん閉まってました(笑)
    17時過ぎのあたし達は待てませんでした~すいません!
    また次回必ず食べに行きますね(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    何度も何度もすみません
    ポチっとお願いしますっ!!!

    [ 2010/12/17 01:21 ] 総合 | TB(0) | CM(5)











