
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お待たせしました!ES-150入荷!!

    こんにちは!!
    いや~びっくりした緊急地震速報。
    初めて鳴ったんですがあんな音なんですねー、一瞬何が起きたのかと。
    まあ誤報と言う事で何事も無くてよかったです。

    さて!今日はだいぶ前から話題になっていたこちら!!
    ES-150.jpg
    アクアデザインアマノNEW SUPER JET FILTER
    ES-150がいよいよ入荷いたしました!!!
    ES-150-1.jpg
    今までの最少サイズES-300よりも随分コンパクトになりました!
    ES-300は45cm~60cm水槽用として使えるサイズですので
    どうしても36cm以下の水槽だと水流が強すぎたのですが
    今回新発売となったこちらのES-150はそのような小型水槽の方にオススメです!!
    もちろんこちらもリリィパイプスピンが付属してます!
    使っていただければその良さがわかると思います!
    ぜひ小型水槽をお使いの方、こちらのES-150をお使いくださいませ!!

    そしてさらにこちら!
    RYO.jpg
    見た目も涼しく!
    数量限定侘び草 
    今回入荷いたしました!!
    こちらの佗び草は通常のベースにヘアーグラスとアコルス、
    エキノドルスをあしらっており、水中葉でも水上葉でも綺麗な数量限定となっております!!

    そして欠品中だったこちら
    AKAKEI0808.jpg
    有茎草MIX赤系も入荷しております!

    また他の佗び草も大変状態が良く、ぜひともお買い求めいただくには今がベストタイミングとなっております!
    涼は次回入荷はいつになるか分かりませんので
    ぜひともこの機会にお買い求めいただく方が得策かと思われます!

    それでは今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております(^ω^)
    [ 2013/08/08 19:14 ] 物品 | TB(0) | CM(0)

    お待たせしましたプロレイザー入荷!

    あ  つ  い
    …あっすみません思わず心の叫びが出てしまいました!
    だってもう本当に朝起きた瞬間から暑いんですもの!
    まあお店は涼しくて超快適なんですけど、行き帰りが溶ける…

    今年の夏は暑くなるとは聞いてましたがこれはちょっとヤバい気がします。
    7月頭の時点で最高気温36度とか!
    夏ちゃんそんなに気合い入れなくていいんだよ?もうちょっと控えめでいいんだよ?ん?

    …などと言っても聞き入れてくれるような夏ちゃんではないんですけど。。

    人間にとってもえびにとってもなかなか厳しい夏になりそうです


    さて!全く関係ありませんがお待たせしておりましたアクアデザインアマノ
    プロレイザー&プロレイザー・ミニが入荷致しました!!
    prolaser.jpg
    2013 シルバータイプです!

    prolaser2.jpg
    この先端に専用の刃を取りつけ、ガラス面に付着した藻類をごっそりそげ落とす
    プロ仕様のツールです。
    大型水槽には通常の「プロレイザー」を、小型水槽には「プロレイザー・ミニ」をご使用下さい。
    驚くほどガラス面が綺麗になりますよ(^ω^)

    プロレイザーの発売を心待ちにされていた方はぜひ!当店でお買い求めくださいね♪


    それでは明日・明後日はお休みさせて頂きます
    ぜひ木曜日のご来店心よりお待ちしております!

    [ 2013/07/08 19:16 ] 物品 | TB(0) | CM(0)











