
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    珍しいところが入荷しました!

    こんちゃす(・ω・)/ちゃす


    入荷続きの今週でしたが、本日はちょっと珍しいランナップをご紹介します!!
    はい!こちら!!


    RANTYU.jpg
    らんちゅう!!!
    ぎょうさんいます(笑)


    だいたい3センチ前後から、大きい物で5センチほどの個体です。
    色は写真の通り、白色または薄黄色です。
    岡山産で、元気に泳いでいます。

    3センチほどが300円、5センチほどを400円で販売いたします。

    かわいいですよ。
    お部屋の癒しに、余った水槽に。
    らんちゅうちゃんをぜひどうぞ!!!



    そしてこちらも珍しい個体です!!

    HYBRID.jpg
    ○○と○○のハイブリッド個体です。
    かなりビッグサイズです!!
    ちょっと、珍しい個体だと思いますので、見てみたい!と思われる方はぜひ一度ご覧下さい!


    それでは明日の日曜日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
    [ 2012/09/15 23:11 ] その他生体 | TB(0) | CM(2)

    新入荷!!

    こんにちは!!
    昨晩は雷と豪雨がすごかったですね~!
    最近いきなり天気が崩れる事が多いのでうかうか洗濯物も干してられません


    さて!!9月に入って怒涛の入荷が続いています!!
    今日の目玉はこちら!!
    F0.jpg
    今話題のピント×シャドーのハイブリット個体です
    何が出るかはお楽しみ…という個体ですが、最近は進化系がアツいのでこういった種類も楽しいですね~。
    ありふれたエビはもう飽きた!というあなた!
    ぜひこちらのエビさんの飼育にチャレンジしてみてはいかがでしょうか

    今日はこちらと秘伝の餌、エビサプリなどが追加で入荷してます!
    品薄だったB18も入ってますのでぜひまた使った事のない方は試してみてくださいね♪
    B18はお使いいただいたお客様からも抱卵続出のご報告を頂いてますので
    これからの繁殖シーズンにぜひオススメですよ!


    そして明日も大量にエビ&用品が入荷します!!
    在庫切れだったアレや、またまた新登場のアレなどムフフでグフフな入荷がてんこ盛り!!

    ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!!
    [ 2012/09/08 19:25 ] その他生体 | TB(0) | CM(4)











