スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    紅蜂ギャラリー1周年にご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました!

    こんにちは!
    紅蜂ギャラリー1周年イベント、たくさんのお客様にご来店頂きました!!
    bg-1.jpg
    皆様お目当ての水槽は何でしょうね?(^ω^)

    そして赤字連発のウルトラあみだも大人気!!
    bg-2.jpg

    あっという間にあみだ完売しちゃいました!!
    bg-3.jpg
    大人気の理由となった豪華景品たち!!
    bg-4.jpg
    ボルティス、無選別えび10匹+α、紅T、30キューブ、紅蜂LED、ADAアクアスカイetc…
    そりゃくじやっちゃいますよね!

    ちなみに大人気このねずみも景品でしたが
    bg-5.jpg
    即効で買い取りになりましたwwww
    bg-6.jpg
    ちなみにこの後もう1回くじを引いたお客様は
    エーハイム2213を引き当てるという驚異の引きパワー
    bg-7.jpg
    …というか、1000円で1回くじを引いて2000円で買い取って1000円でくじ引いたってことは
    ただでエーハイム手に入れたってことじゃね?うはマジでwwwwテラワロスwwww

    あみだを担当してもらっていた紅蜂S店長(何させてんだって言わないでね)からも
    「えー!?太っ腹~!!」とのお声が連発しておりました!

    なんでしょうね、イベント準備してるともうなんか訳分からなくなるというか
    もっともっとという気持ちになっちゃうんですよねぇ
    この現象を「イベント準備ハイ」とでも名付けましょうか
    やっちまえー!みたいな?うふふー
    んで、後で冷静になった時にorz…ってなるんですね、わかります

    けど全てはお客様に喜んでいただくため!
    喜んでいただけました…よね!?
    オープンで並んで頂いたお客様で、夕方もう一度来てくれた方も
    「めっちゃ楽しかったー!」と言ってくれましたし(^ω^)
    あたしも楽しかった!
    そしてむしろあたしより紅蜂s店長の方が大変そうでしたwwww
    お客様から大人気であろうことかS店長にえびを選んでもらった方も
    たくさんいらっしゃったみたいです!
    ほんと、S店長色々ありがとうございました!!

    そしてご来店いただいたお客様も本当にありがとうございました!!
    皆様に感謝いっぱいです(人´∀`).☆.。.:*・
    次回はどんなイベントにしようかな??
    ぜひ次のイベントもたくさんのお客様に来て頂けますように
    頑張りたいと思います!!

    皆様本当にありがとうございました!!!!ヾ(*´∀`*)ノ




    bg-9.jpg
    この中に1つだけ間違いがあります
    分かるかな??
    答えは下↓




























    答え:「年」の文字
    ただのマジ間違いでした

    スポンサーサイト
    [ 2013/06/17 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    りか店長さん

    りか店長さん、ギャラリー一周年、おめでとうございます(^_^)ゞ

    勇者も行かせていただきましたが、すごく楽しかったですo(^-^)o

    いい子たちを連れて帰ることができたので、増やしたいです(^_^)b

    是非、またお店に行かせていただきます(^_^)ゞ
    [ 2013/06/17 19:45 ] [ 編集 ]

    高知の勇者さん

    高知からご来店頂きありがとうございました!^^
    楽しんでいただけたようで良かったです~!
    ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしています♪
    [ 2013/06/18 19:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/430-85ef3ffb













    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。