
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シャドー入荷!&最強バクテリア

    こんにちは(^ω^)
    なんだか急に暖かくなりましたね!
    そのおかげか、お店のえびさんも抱卵個体がザックザク
    昨日は昨日で見たはずなのに今日いきなりこんなに!?っていうぐらい沢山ママさんが出現しました
    えびシーズンいよいよ到来ですねっ!

    そんな時期にぴったりなえびさんの入荷です~!!
    shadow0309-1.jpg
    shadow0309-2.jpg
    ブラックシャドーさんで~す!
    ちょっとご無沙汰してましたがブラックシャドー入荷ですよ(^ω^)
    もちろんローキーズ価格でのご提供!
    ぜひシャドーをお求めの方はローキーズ岡山へご来店下さい!!

    そして長い間欠品だった最強バクテリアも入荷してます!
    bacteria0309.jpg
    日常の飼育にはもちろん、これから立ち上げされる方にぜひお使いいただきたい逸品です!
    リピーター多数の最強バクテリア!ぜひ使ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
    [ 2013/03/09 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    お久し振りです。

    すっかりコメントさせていただいてませんでした。

    来週月曜にお店にお邪魔しようかと思っています。

    岡山に用事を作ったので(笑)

    また宜しくお願いします!!

    [ 2013/03/15 08:57 ] [ 編集 ]

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!
    [ 2013/05/26 20:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/404-412946e5













